こんにちは🌸


数ヶ月ぶりになってしまい
ごめんなさい。


今日で緊急事態宣言が解除になりますね😌
まだまだ気を抜けない日々です。

体調など崩されてませんでしょうか?





私事ですが、
年始から今までお休みを貰いました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



1月に数千人へ増えた感染者に驚き
(びびり…😢

有難いことに
本業の依頼が続いたこともあって


お休みの間、自宅におこもり。

『最低限の外出』
な日々を過ごしていました🏠



誰にも会わないのに
髪を長くしてみたり…
やっぱりショートが心地良いです😳

IMG_4366



日記も更新せず、ごめんなさい…( ・ ・̥ )💧


スタッフの皆さんも、
ご心配、ご面倒をおかけしました😭




最近になり、本業も落ち着いてきまして

来週から再開させていただきます🎀


3ヶ月分たっぷり
お疲れ流させてください٩(*´︶`*)۶💘



🌸来週の予定🌸
3/26(金) 18:00-24:00
3/27(土) 15:00-23:00




先日、マッサージの講習を
受けさせてもらいました^^

お久しぶりの貴方様、お時間合えばぜひ♡