こんにちは🌸

2.3日前からTwitterにログインが出来ず、
悲しい気持ちな私です(´•ω•̥`)


スタッフさんにも相談して
色々してみたものの
エラーで上手くいかず…

行きついた答えは、垢BANでした🙄かなすぃ


確かにちょっとえっちな画像を投下してしまった…
Twitterは大丈夫って謎な安心感でした😭🧼



せっかくフォローしてくれた皆様、
また作り直すので

良かったら見てくださいませ。°(´ฅωฅ`)°。❤️
その際は軽度でやってみます🥺




一昨日、昨日も
完売ありがとうございました❤️

毎回同じことを言って、
語彙力の無さが露呈されますが


貴方から

「きて良かった」と、
「明日からまた頑張れる」と

言ってもらえることが
ほんとにほんとに嬉しくて

私も明日から頑張れるよ⭐️ありがとう❤️


と、毎度思ってます(⑅•͈૦•͈⑅)



毎回、ほんとに(大事なので3回🌟

心がじ〜〜んとなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )感謝感激。



一気に気温が高くなってきてるので
無理しないでくださいね🌸

貴方が今日も明日も

なるべく笑顔でいれること、
心から祈ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑う門には福来る🧼

🌸いただいたこちら🌸

IMG_6941

焼酎♡
パケから夏向きを感じますね🍧

大事にいただきます❤️